黒 ちい

我が家で一番若かったのに!  さようなら ちいくん。。。。


生年月日  2005年8月?
          男の子

隣の農機具倉庫で誕生?

2006年 2月に
 小嶋 ちい となりました
よろしくお願いします

2006年6月去勢手術

体重  5kg




まさか こんなに早く 別れが来るとは!

2007年 6月25日 午後12:15分
交通事故にて即死
2歳を目前に天国へ

野良だった頃 日向ぼっこ マリーンと仲良し

マリーンと遊びたい! おばあちゃんマリーンは いやそう

外が大好き 元気な男の子です。 1/4日に家出して 1/10日に帰ってきました
交通事故に遭ったのか 何が起きたのかと 心配な毎日で家族皆落ち着かない
一週間でした。 本人は 悪ぶれた様子もなく元気な声で ”ニャン”と言って 
戻ったのです。 痩せていません、汚れもありません 不思議です
また いつか 放浪の旅に出るのでしょうか? 閉じ込めるわけにもいかないし
。。。。やんちゃなヤツ! でも可愛い

2007年5月 どこかに仕掛けられた ねずみ捕り(粘着シート?))に
捕まり 必死にもがいたのでしょう?体中 ネバネバになって帰りました
もちろん 上手く歩けません  途方にくれました
家では何もしてやれません すぐに 動物病院へ連れて行きました

その後は 外に出さないよう注意していましたが もともと野良くんです
外が恋しくてなりません 
ご近所の 可愛い彼女に会うためでしょう? 左右確認しないで道路横断
彼女に会う前に逝ってしまいました