2009年5月20日 うちの子になりました

猫のHappy を亡くして 寂しい思いをしている旨を 英会話教室で話したら 思いも寄らぬ展開に!

長年 仲良し三人で 英会話に携わっています 
今年6月までお世話になった カナダ人の先生が 家族と共に帰国されました
彼からの強い要望で 飼い猫だった Grape を引き受けることになったのです

可愛がられていた子なので 突然の飼い主交代に Grape が どう反応するかを
心配で見守りました  猫は飼い主より家を重視するだろうから 元の場所を探して
行ってしまうのではないか。。。など。。。いろいろ
 

5/20,2009 カナダ人の フィリップパパと 我が家へ

その後も 様子を見に来て下さいました

帰国 直前には 彼の子供たちも連れて
Grape に ”さよなら” を。

女の子   3才?

  

元の飼い主(Philip) さん から お願いされたことが あります

WOWWWW。。。。 約束 破っちゃいました〜〜〜〜〜。。。


家族 皆が 好かれたいために 来た当初は ♪ニャァ〜ン と 擦り寄られる度 ごはん を。。。

今は 体重コントロールしていますが まるまる 太ってます  カワイイ!!!